人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国旅行第②弾


ふじっこです☆岡田さんと行った韓国旅行記第②弾ですo(^-^)o

2日目はちょっぴり早めに起きて街に繰り出しました(^O^)
外は、はめちゃくちゃ寒くて気温がマイナスの世界でした(>_<)
朝ごはんにどうしても食べたいホットサンドがあったんですけど、
中々お店が見つからなくって、寒すぎて諦め、通り掛かりのお粥屋さんに入りました。
韓国旅行第②弾_a0080156_11175919.jpg
韓国旅行第②弾_a0080156_1118842.jpg


キムチが4種類くらいついてくるんですが、お粥の右にある大根の水キムチがめちゃくちゃ
美味しかったですp(^^)q

その後街をブラブラ♪
韓国旅行第②弾_a0080156_11183761.jpg

そうすると!捜してたホットサンド屋さんがっ!!007.gif

そして、地下鉄に乗って東大門に…☆
日本とは違う雰囲気の市場でおもしろかったです(^O)=3
韓国旅行第②弾_a0080156_11193967.jpg
韓国旅行第②弾_a0080156_11195972.jpg

そしてまた明洞に戻りCafeタイム☆☆甘くて暖かくて美味しかったです063.gif
韓国旅行第②弾_a0080156_1124719.jpg

夕方はNANTAという劇というか、パフォーマンスというか、とにかくかなりの感動を
味わえた舞台を見に行きました053.gif
キッチンにある道具で音を鳴らし、涙が出るくらい笑えるパフォーマンスで003.gif
言葉はどんな国の人でも楽しめるようになっていたので、是非オススメします!
韓国旅行第②弾_a0080156_11214434.jpg

そして一日の締め括りにソウルタワーに登って、百万ドルの夜景を見ました☆★☆☆☆★☆
二人とも大興奮で充電が切れるくらい写真を撮っちゃいました(>▽<)
韓国旅行第②弾_a0080156_11221824.jpg
韓国旅行第②弾_a0080156_11222924.jpg

そして街に戻って夜ご飯…(゜▽゜)韓国庶民の味の屋台でチヂミに野菜炒めにお酒に…(笑)
辛かったんですけど、これぞ韓国!って感じでした☆
韓国旅行第②弾_a0080156_11224825.jpg

次の日は朝早く起きて日本に帰りました…\^o^/
また来年は台湾に行こうと計画中です( ^^)Y☆Y(^^ )
by rutht | 2008-12-15 11:33 | ふーちゃん