人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

happy wedding☆

山崎です。

こんにちは。
5月の終わりに従姉妹の結婚式があり、出席しました!!☆
幼い頃から、面倒を見てくれていたお姉ちゃんだったので、嬉しい☆のと、お嫁に行くということで、
寂しいような…不思議な気分でした。002.gif
式は神前式で袴と白無垢姿の花嫁花婿さんはとても綺麗でした005.gif
初めての神前式だったので、興味深々でした。とても厳かな雰囲気で、
「これが日本の伝統的な結婚式か~」と思いつつ、見とれていました(>ω<)

披露宴ではドレス姿で☆
「綺麗!可愛い!」の連発でした(^▽^)
やっぱりいいですね~016.gif

感動して涙したり、笑ったりと、思い出に残る結婚式でした!!

お二人ともお幸せに~☆☆053.gif
happy wedding☆_a0080156_1638274.jpg

happy wedding☆_a0080156_16385711.jpg

by rutht | 2009-06-13 16:39 | 山ちゃん