人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道☆

こんにちは!!
先日、初の北海道旅行へ行ってきました☆016.gif

まず久しぶりの飛行機で興奮気味でした!!024.gif
気候は少し肌寒いくらいでした。

一日目は、札幌市内に住んでいる、友達家族に会いに行き☆地元のジンギスカンの手料理を頂きました☆
初だったのですが、癖は少々あるものの…美味しかったです!!☆

二日目は、富良野のラベンダー畑056.gifに行き、じっくり癒されました060.gif
北海道☆_a0080156_104823.jpg

『北の国から』を思い出させるような絶景のパノラマで「すごい!」「綺麗☆」の
連続でした(^▽^;)!!

ラベンダープリンというのがあり、食べずにはいられず買いました!
北海道☆_a0080156_10481967.jpg

本当にラベンダーの香がほのかにして今まで食べたことのないリッチな味のプリンでした。
ペロリでした011.gif

夜は小樽へ行き、煉瓦づくりの町並みが何とも素敵でした072.gif
バタバタのスケジュールだったのですが、念願の海鮮丼も食べ一安心でした058.gif
北海道☆_a0080156_10483222.jpg


三日目の朝に市場へ行き、また海鮮丼を食べて、堪能して帰ってきました053.gif

とりあえず、北海道の食を毎回楽しみにし☆(笑)自然に癒された旅行でした060.gif
さすが北海道!!また行きたいです☆
by rutht | 2009-07-30 10:50 | 山ちゃん