人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めるしー☆

こんにちわ。ゆうたろうです。004.gif

すっかり夏も終わり、だんだん冷えこんできました。秋になりましたね。
風邪はだいじょうぶですか?風邪にはリココデがききますよ。

先日、歩いているとダルメシアンをみつけました。058.gif
めるしー☆_a0080156_0295051.jpg

以外にダルメシアンって見ないですよね。
101匹わんちゃんの影響かなんなのか、その辺に結構いるイメージが
ボクのなかにはあります。
でも、実際見てみるとすごいなぁとなぜか興奮してしまいます。024.gif
映画の力ってすごいですね。


ダルメシアンにあえてしあわせな一日になりました。053.gif
by rutht | 2009-10-09 00:29 | ゆーたろー