人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萩温泉ツアー☆★☆

今年のお正月に、久しぶりに家族旅行で温泉行ってきました016.gif
なんといっても温泉好き一家♪058.gif
めちゃくちゃよく行くおばあちゃん達のリサーチで、今回は萩の『萩小町』という
宿に行きました☆
なんといいタイミングで夕日を見ながらまったり・・・012.gif

露天風呂は最高ですね★そしてエステまでしちゃいました056.gif('-^*)ok
もぉ~癒やされまくりぃ~と思っていたら、次は豪華ディナー068.gif
大食いの私はすぐに完食!(笑)

温泉旅行は癒やされるし心も温まりますね060.gif
ちなみにこの写真↓↓は、萩シーマートで食べた新鮮トロ丼で~す072.gif
おいしかったなぁ053.gifヾ(^▽^)ノ
萩温泉ツアー☆★☆_a0080156_1947457.jpg

by rutht | 2010-01-22 19:48 | たけちゃん