人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LA体験記5日目☆

なんやらかんやらで早くも5日目056.gif

この日は1日自由時間をもらいました!!しかし・・・前日遅くまでパーティーをしていたせいか起きたのがお昼・・・008.gif008.gif008.gif

超高速移動でいざ観光地へ070.gif

まず最初にサンタモニカの海岸へ行ってきました058.gif
瀬戸内海と違い見渡す限り地平線!砂の目も細かく気持ちいい!!親子ずれがやたら似合う!!!さらに海岸線沿いをジョギングしたりサイクリングを楽しんだり日本ではあまりお目にかかれない光景でした003.gif

LA体験記5日目☆_a0080156_1145464.jpgLA体験記5日目☆_a0080156_1146081.jpgLA体験記5日目☆_a0080156_11461347.jpg






そしてすぐに移動・・・次はビバリーヒルズに到着056.gif
大きな大学が沢山あったり門構えのすごいVIPな豪邸があったりザ・アメリカって感じでした005.gif

LA体験記5日目☆_a0080156_1153964.jpgLA体験記5日目☆_a0080156_11532172.jpg


将来ここに住むぞ~043.gifなんてね・・・






だんだん暗くなってきて最後に着いたのがハリウッド056.gif
街を探索して歩いたりアカデミー賞のREDカーペットの敷かれているOOO(名前度忘れしました・・・040.gif)やアメリカのスターの手形・足型のあるチャイニーズシアターに行って嬉げに写真いっぱい取ってきました061.gif
LA体験記5日目☆_a0080156_129188.jpgLA体験記5日目☆_a0080156_129315.jpg







 ↑RUTHはアメリカ女性の名前みたいです!!      ↑OOOです。

LA体験記5日目☆_a0080156_12104723.jpgLA体験記5日目☆_a0080156_1212268.jpg







 ↑チャイニーズシアターです!               ↑マイケルです!!!!!

LA体験記5日目☆_a0080156_12134759.jpgLA体験記5日目☆_a0080156_12142261.jpg








ジョニー・デップのサイン&手形&足型です! ↑ジョニーと僕は同じサイズでした!!

ハリウッド観光もも終わり夕食をとることになりました♪それまでの食事は仕事やパーティーなどであまりアメリカンな感じの食事ではなかったので今日こそはアメリカンなステーキを食べようと決めてました066.gifLA体験記5日目☆_a0080156_12461511.jpgLA体験記5日目☆_a0080156_1246353.jpg









極太な肉・霜降りはないけど軟らかく調理されたステーキが僕の前にドォーーーーーーンかなりテンションが上がりました071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
美味しくアメリカンを満喫させていただきました003.gif

こうして5日目も楽しく過ぎていきました058.gif

次の日は飛行機に乗って無事日本に058.gif11時間という長いフライトでしたが前日寝ずにいたせいか爆睡でした014.gif
飛行機の中でマイケルジャクソンの「This is it」を見たんですがなんと今回アカデミーを開いてくれた優子さんが・・・スリラーのヘアメイクをしている所が・・・一瞬映ってたー!!!!ビックリしました005.gif今回アカデミーに参加させてもらってホントにすごい面々の方にお会いできたんだなと改めて思いました053.gif

無事広島に着いて家族の顔を見てまた一安心043.gifこの経験を仕事でもプライベートでもいかして行きたいなと思います016.gif
by rutht | 2010-02-05 12:20 | かわもっさん