人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ながら…

こんにちは!
今年からRUTH5年目になるんですが、入社当初はショートカットで
キツめのパーマヘアーであだ名が『葉加瀬タロー』だった事がある、ふ~です016.gif

長々しい自己紹介なんですがこれにはちょっとした理由が…(^ー^)

当時スタッフから『葉加瀬!』とか『タロー!』とか呼ばれると、
ついついバイオリンを弾く真似をして調子に乗ってました☆
でもその時は葉加瀬太郎サンの事は見た事があるだけでした。

・・・それがつい先日、いつものネットサーフィンにあけくれていた時、
何故か行き着いた所が葉加瀬太郎さんの演奏でした★060.gif

葉加瀬さんの事を知りもせず真似だけしていておちゃらけていた
私に衝撃が走りました!!!!024.gif

クラシックにはあまり興味は無かったんですが、そのバイオリンの音色に感激しました!
2000年に一大旋風を巻き起こしたimage…これは10年たった今でも聞いた事ない、
じゃ駄目だ!と思いレンタル店に走りました☆

いや~( ̄▽ ̄〃)
葉加瀬太郎さん…すごいですね!
情熱大陸の曲なんかは勝手に体がリズムを打ってました(笑)070.gif
冷静と情熱のあいだの曲もせつなくて良かったです♪
今更ながら『葉加瀬太郎』さんにメロメロな私でした053.gif
今更ながら…_a0080156_21115687.jpg

by rutht | 2010-02-12 21:12 | ふーちゃん